デザイナー新入社員

当ブログはグラフィックデザイナーの管理人atmの成長過程を綴っていきます。 デザイナー志望の就活生の参考になればと思います。

はじめまして

atmと申します。デザイナーになりたての新入社員です。

私の勤めている会社は、従業員一ケタのとても小さい会社です。
業務は広告、パッケージ、メニュー表、ウェブサイトなどの制作です。

はじめに言っておきますと、私は優秀ではありません。
なのでまだプロの意見なんかは全然言えませんし、技術的にも未熟です。
入社して間もないですが、これから苦労しそうなのが目に見えています。
これから自分が堕落せずにデザイナーとして成長していくためにも、学んだことを書き留めておく必要があると思いました。

また、私は就職活動中に何度もデザイナーになることを諦めようと考えたことがありましたが、
なんとかこうして就職しました。
私と同じような悩みを抱えている就活生、デザイナーの業務に興味のある方の参考に少しでもなれば良いなと思い、ブログを始めようと思いました。

どうぞよろしくお願いします^^